人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間入り

先日作った羊毛フェルトのviviに新しい仲間が増えました。
viviも少しだけ手を入れ直したのでちょっとダックスらしくなったでしょうか…。
でもまだまだマンガチックですね〜。
リアルじゃなくてもそれなりに可愛いかも…。


子猫ちゃんです。
新しい仲間入り_a0169671_22561350.jpg

新しい仲間入り_a0169671_22561445.jpg

新しい仲間入り_a0169671_22561584.jpg

ちゃんと肉球も作ってみました〜♪
新しい仲間入り_a0169671_22561626.jpg

仲のいい友達って感じでしょ。
新しい仲間入り_a0169671_22561616.jpg

新しい仲間入り_a0169671_22561896.jpg

時間のある時にチクチク針を刺し続けて何とか二つ完成しましたが、なかなか根気のいる仕事です。



昨日は料理教室の新年会でした。
新橋のお寿司屋さん鶴八で美味しいにぎりを頂いてから銀座の資生堂パーラーでケーキとお茶でティータイム。
その後「野の花司」に寄ってガーデニングタイム。
植物もお料理も大好きなお仲間ですから楽しい一日となりました〜*\(^o^)/*
皆様ありがとうございました。
by forestgarden28 | 2014-01-19 22:15 | 勉強