人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大慌ての冬支度


最低気温が6度近くまで下がったのでそろそろアマリリスを室内に取り込まないといけませんね。


今日はパラシュートフラワーをポーチの中に取り込みました。



大好きなマクラタもこの中に入れました。飾りのようなケースですがちゃんと毎シーズン役に立っています。
大慌ての冬支度_a0169671_2212178.jpg

大慌ての冬支度_a0169671_2212392.jpg




春はこんな様子でした。
大慌ての冬支度_a0169671_2212594.jpg

とっても可愛い花です。



地植えにしているメラニーファンも鉢上げしないといけませんね。
庭に4株も植えています。室内にもなんと2株あります。いくら好きでもほどがあります(・・;)
大慌ての冬支度_a0169671_2212758.jpg

室内にも
大慌ての冬支度_a0169671_22121022.jpg

大慌ての冬支度_a0169671_22121269.jpg


それにしてもいきなり寒くなってしまい大慌ての冬支度です。
by forestgarden28 | 2013-11-14 06:30 |