人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石張り


レンガの小道をはずして石を敷きました。


これが思っていたよりずっと大変な作業でした。
何とか一日でここまで敷くことが出来ましたが、自分のイメージとはかなり外れてしまい納得のいく小道ではありません。
なにがいけないのか考えました。


やっぱり石が違うんだ!


今さらどうしよう…(ーー;)


これではただの乱貼りだわ〜。


もっとナチュラルな感じを考えていたのに、石が目立って浮き上がっているわ。


もっと暗い色合いの角のない密度の高い硬質の石でないとダメなんだ。




さて、どうしたものか…?
とりあえず出来るところまでやってみよう。


望みは…そうだ!実家にある石をちょっと運んでこよう♪


どこまで変えられるか…?



あ〜まだまだ混迷は続くなあ〜でも急がず慌てず頑張ろう(≧∇≦)
イメージに近づくまで…。
石張り_a0169671_23165497.jpg

石張り_a0169671_23165619.jpg

石張り_a0169671_23165982.jpg

石張り_a0169671_2317199.jpg

それにしても石は難しい。
石職人の方の感性がすご~く大事だというのがよくわかった。
そんな簡単に出来るものではないんだわ。
by forestgarden28 | 2013-10-27 22:53 |