人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーセージ・ムーンライトオーバー


道路側花壇に植えている何種類もの微妙色のチェリーセージ。
2年位前に木質化して大きくなった濃いピンクの花をすべて抜いたのに、好きな色とは言え…、


また大きくなるぞ!



クリーム色 なんにでも合う。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15503649.jpg


ほんのりピンク色 優しげだね。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15503876.jpg


くすんだピンク色 ちょっと大人っぽい?
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15503944.jpg


そしてまたまた買ってしまいました。


チェリーセージ・ムーンライトオーバー。

黄金葉でベージュの花にに茶色がかった苞が渋くて私好み。
葉っぱもきれいだ。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15504170.jpg




やっぱり懲りない私〜^^;


今年初めて植えたこの千日紅もくすんだピンクがいいね。銅葉とも相性がいい。
奥に見えるのは花期が長いアンプレキシコール。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15504377.jpg



ライトグリーンの苞とのコントラストがきれいなサルビア・ライムライトも咲き出した。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15504585.jpg



サクシセラ・フロステッドパールズもまだずっと咲いている、なんて優秀な子なんだろう。
チェリーセージ・ムーンライトオーバー_a0169671_15504749.jpg




恐怖を伴ってまた台風がやって来る…
また庭の片付けをした。
これで最後であって欲しいとつくづく思う。


どうかどこにも被害がありませんように…。
by forestgarden28 | 2013-10-23 15:04 | 道路側花壇