人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前不明の花

道路側花壇で咲いている花です。


2年前に株分けして頂いたものですが名前がわかりません。
ワレモコウのような花にトリトマのような細い葉っぱです。
どなたかわかる方教えてくださいませ。

後ろに見えるの赤い花は大株になったペルシカリア・アンプレシキコールです。
名前不明の花_a0169671_225687.jpg




宿根スイトピー   白花を植えたはずがほんのりピンクがかった可愛い色でした。
春からずっと咲き続けています。
名前不明の花_a0169671_22562746.jpg





ユーコミス・スパークリングバーガンディ    今年も1本立ちですがとても立派な花が咲きました。やっぱり素敵な色合いですね。もう5年くらいになりますが球根が充実したのかここ数年は毎年咲いてくれます。
名前不明の花_a0169671_2257262.jpg
名前不明の花_a0169671_22572759.jpg





カライトソウ   駐車場脇の20センチほどの隙間で咲いています。とてもいい香りがします。
名前不明の花_a0169671_22552162.jpg




相変わらず蒸し暑い日が続いていますね。
forestgardenはますますボロボロ状態になってきました・・・秋まで持つかしら(-_-;)
by forestgarden28 | 2013-08-04 22:26 | 道路側花壇