人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音の葉さんへ

今日はヘレボラス倶楽部の展示会を行っている音の葉さんへ行って来ました。

各地のナーセリーからいい株がたくさん入荷しているとの連絡をクラブ会員でもあるカメラマンのI氏から頂き、3連休最終日でしたのでひとりで行って来ました。

音の葉さんは目白から椿山荘行きのバスに乗り終点の椿山荘のすぐ隣にあり、とてもわかりやすかったです。
10時ちょっと前に着くと、驚いたことにやはりI氏から連絡を頂いたと、昨年流山のオープンガーデンでお世話になりましたNORAの景子さんと京子さんがすでに車で到着していました。
久しぶりの思いがけない再会に思わず嬉しくなってしまいました。

一緒にI氏のカメラ教室に参加し、野々口さんとI氏のアドバイスを頂きながらクリスマスローズを1ポット購入してきました。
そしてランチはNORAさんとご一緒し、再会の喜びに話も弾みました。
楽しかったですね~またぜひお会いしたいです。


音の葉さんへ_a0169671_22572146.jpg


またまた懲りずに同じような原種交配の小輪を買ってしまいました~。
音の葉さんへ_a0169671_22575899.jpg

音の葉さんへ_a0169671_22583662.jpg





先日買った500円玉より小さい原種交配種が小さいながらもなんと可愛い丸弁にダークネクタリーで超感激!
音の葉さんへ_a0169671_2345379.jpg

              
音の葉さんへ_a0169671_237114.jpg

ちょっとおかしくないですか~私(汗)
by forestgarden28 | 2011-02-13 23:22 | お出かけ