人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田園芸さんに行って来ました。

先日、花友さんのご案内で前から行ってみたかったフローラ黒田園芸さんに行って来ました。

2時間くらいかかったでしょうか、ちょっと遠かったのですが伺ってみると、所狭しと並べられた花苗の数に充実した雑貨、素敵な鉢の数々・・・話もそこそこにワクワクしながらカゴを片手にぐるぐる歩き回りましたよ。

見つけました♪
大好きなビバーナム・・・グリーンの花が咲くステリーレ。
花芽が三つほどついていて今から咲くのが楽しみですね~。
(白~グリーンの花をつけるビバーナム系大好きでた~くさんの種類を育てています)

それからあまり見かけないフリチラリア・メレアグリス。
あみあみの花が楚々として可愛い♪

まんじゅう苔もぽこぽこして可愛いのでお買い上げです。

雑貨もひとつ、アイアンのウエルカムの文字のプレートを。

電車で帰ることを考えて買いたい気持ちをぐっと抑えました。
残念~(;一_一)


黒田園芸さんに行って来ました。_a0169671_20492643.jpg

黒田園芸さんに行って来ました。_a0169671_20495497.jpg

黒田園芸さんに行って来ました。_a0169671_20502754.jpg

黒田園芸さんに行って来ました。_a0169671_20505256.jpg


スタッフの皆様もほんわかとした優しい方ばかりでとてもいい雰囲気でしたよ~。
次回はメンバーさんと行きましょうか・・・。
by forestgarden28 | 2010-03-21 21:42 | お出かけ