私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:vivi( 6 )

viviのモデルデビュー?

昨年の夏にプロカメラマンの方に撮影してもらったviviですがなんとその時の
写真をガーデン資材カタログ雑誌に掲載して頂きました。

ペットと過ごす庭づくりをテーマにしたコーナーに3枚使って頂きました。

またまた記念になり嬉しいですね〜。
a0169671_21481094.jpg

a0169671_21481254.jpg

a0169671_21481436.jpg

a0169671_21481530.jpg

ちょっと親バカになってしまいました017.gif
[PR]
by forestgarden28 | 2013-04-15 09:43 | vivi

viviの笑顔?


8月の終わりにプロのカメラマンY氏に撮って頂いたviviの写真を紹介します。
全部で30枚くらい撮って頂いたうちの3枚です。
笑顔全開って感じの勢いのある写真ですね~。

溌剌として年齢を感じさせない生き生きとした表情がさすがプロのお仕事です。

見たことのない若々しいviviがそこにいます。
親バカですが私には笑顔に見えます・・・。
思わず可愛い~って私も思わず笑顔になってしまいました~♥


瞳が青いのは、パーゴラのターフの向こうに映る青い空の色でした、ちょっと感動です!
a0169671_2263887.jpg
a0169671_22125131.jpg
a0169671_2234973.jpg



とってもとっても大切な記念写真になりました。
[PR]
by forestgarden28 | 2012-10-06 22:52 | vivi

初めての撮影

今日はちょっとした素敵なご縁がありまして、プロのカメラマンの方にviviの写真を撮ってもらうことになりました。

viviも今年は9才になるのでだいぶ顔も白くなり少々お年を感じる頃になってきましたので、グッドタイミングでの撮影でした。
吠えたり警戒したりするかと心配しましたがお二人のお人柄とテクニックで、すぐに慣れて撮影は思ったよりスムースに終わりました。

出来上がりが楽しみだなあ~。



プライベートガーデンを歩くviviの姿を撮るカメラマンY氏、ポーズもきまってますね♪
a0169671_22513451.jpg



雰囲気のある素敵な写真を撮られます~イギリスで撮影された写真のポストカードを頂きました。
バラなどの花の写真も撮られるようなので、我が家の庭も撮って頂けるかな・・・。
a0169671_2251524.jpg



今日はとっても嬉しかったです、愛すべきviviの写真を撮って頂きありがとうございました。
[PR]
by forestgarden28 | 2012-08-23 00:05 | vivi

癒し系の大切な家族

メンバーさんのワンちゃんと我が家のviviの久々の登場です。
おもわずみんな可愛い~!(親バカです私たち♪)




チャビちゃん  ノーフォークテリア 1才  元気でいたずら大好きやんちゃっ子
a0169671_838272.jpg



ルナちゃん   ミニチュアダックス 繊細でちょっと人見知りのママ大好きっ子
a0169671_8385235.jpg



vivi  ミニチュアダックス 8才 食いしん坊でやっぱりママ大好きっ子
a0169671_8394255.jpg

おまけ  去年の夏に行ったレイクガーデンでレンタルカートに乗ってご機嫌?のvivi
a0169671_9402574.jpg





いつもみんなを笑顔にしてくれる大切な大切な我が家の癒し系たちでした♥
[PR]
by forestgarden28 | 2012-07-07 09:46 | vivi
メンバーのOさんが家族になって間もないワンチャンを我が家に連れてきてくれました。


4か月のノンフォークテリアの女の子、チャビちゃんです♪
なぜか雰囲気がOさんにぴったりなのが不思議・・・なるべくしてなった家族ですねきっと。


可愛くて可愛くて本当にずっと見ていても飽きないです。
赤ちゃんなのでやんちゃでじっとしていなくて忙しないのですが、今は寝てばかりのviviの小さい頃をちょっと思い出させてくれました。



小さい時期はあっと言う間なのでゆっくり楽しみながら子育てしてね・・・(笑)




a0169671_9122317.jpg


a0169671_9124518.jpg


a0169671_915466.jpg


次に会うときはどのくらい大きくなっているかな?
[PR]
by forestgarden28 | 2011-08-07 09:36 | vivi

vivi のスリーショット

いつもの出窓側のソファーの上でいつものようにまどろんでいるVIVIです。
6歳3カ月になります。
寝ている時間が多くなってきました。


a0169671_2161245.jpg

a0169671_2164096.jpg

a0169671_217325.jpg


昨日でブログを始めて丸2年が経ちました。
木漏れ日の庭からが「木漏れ日の庭からⅡ」に新たに変わり、少々心機一転での再スタートとなりました。

息子の受験最中に始め、早2年、当の息子もようやく大学生となりなんのかせもなくなった今、自分の時間を大切にしながら大好きな園芸に没頭する毎日です。

気分に多少むらのあるお年頃ではありますが、無理せず出来るときは更新するというマイペースでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by forestgarden28 | 2010-02-19 00:19 | vivi