人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム

先日頂いたクリスマスアレンジの花が枯れてしまったので、花だけ抜き取って代わりに蓮の実やザクロやユーカリ、シャリンバイの実などを適当に入れて真ん中にニコラのキャンドルを置いてみました。

華やかさはなくて地味になってしまいましたが実を入れたことでよりクリスマスっぽくなりました〜♪
リフォーム_a0169671_20432396.jpg

リフォーム_a0169671_2043253.jpg

一手間加えてこれでまたしばらく楽しめそうですね。




年賀状2パターン出来上がりました。
毎年庭のどこかの写真を貼り付けます。
今年は絵手紙も描こうかな…。
リフォーム_a0169671_2043273.jpg

そろそろ大掃除も始めないと年末まで間に合わないかも〜頑張ろう。
by forestgarden28 | 2013-12-19 06:11 | 室内