人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインターコスモス ・紅花火

今までウインターコスモスと言えば
黄色が定番でしたが今年はこんな可愛らしいウインターコスモスを見つけました。

他にも微妙色のウインターコスモスを見つけましたよ。


ウインターコスモス・紅花火
ウインターコスモス ・紅花火_a0169671_22531467.jpg

寄せ植えのアクセントにいいね。
セトクレアやシドイデス、レッドキャベツなどとあわせて。





最近ハマっているひとりご飯の時の簡単メニューです。

キノコの豆乳チーズリゾット

鶏ガラスープにキノコとご飯を入れて煮ます。
煮えたら豆乳を入れて
最後にとろけるチーズを入れると簡単でコクがあって美味しいリゾットの出来上がりです。
ウインターコスモス ・紅花火_a0169671_22531640.jpg

少ないご飯で大満足のヘルシーメニューです。


今年の1月から糖質ダイエットを始めて3ヶ月くらいで最高時より6キロ弱ほど落とすことができました。
体調が良くなってパワフルに動けるのでこのまま維持できるようにちょっと食事に気をつけるようになりました。

リバウンドしないように頑張ろう!
by forestgarden28 | 2013-11-08 06:57