人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉の始まり

今日は午前中にコンテナを解体したり、新たに寄せ植えを作ったり解体後の株を庭植えをしたりしました。

午後からまた石を敷きました。
やっぱり乱貼りが気になるので
川石を混ぜて新たに敷き直しています。
全然雰囲気が違います。

乱貼りは整然とした道になりますが、ランダムに2種類の石を敷くと統一感がなくなんだか落ち着かない感じも拭えません。

それでも里山のイメージを大事にしている私にとっては整形されたものはやはり違和感があります。

来週の初めにはなんとか出来上がることと思います。
ただ成功かどうかは疑問です(ーー;)



今日の紅葉です。

夏からのコンテナも秋色になって来ました。
紅葉の始まり_a0169671_21311642.jpg


山堀のドウダンツツジ とコハウチワ が少し色づいてきましたよ。
紅葉の始まり_a0169671_21311946.jpg


黄金葉のウマノスズクサがより黄金色に。
紅葉の始まり_a0169671_21312166.jpg

by forestgarden28 | 2013-10-30 20:51