人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の講習

今日は台風の影響もなく無事球根の寄せ植え講習が終わりました。
皆さん相変わらず渋系ですね〜。
私の影響かしら〜いいのかどうか…?

残念ながらお二人は車に積んでしまった後だったので画像がありません。
10月の講習_a0169671_2141231.jpg

10月の講習_a0169671_214143.jpg

10月の講習_a0169671_2141644.jpg

10月の講習_a0169671_2141813.jpg

10月の講習_a0169671_2142020.jpg

講習後は久し振りに全員参加の恒例ランチをアジアンビストロDaiで頂きました。

こちらはコストパフォーマンスが高くてとても美味しいのです。
皆さん大満足でした〜。


いよいよ来月はクリスマスリース作りなので仕入れと講習日を決めたり、なんと忘年会の日程まで決めましたよ。
早いなあ〜。
今年もあと2か月か〜^^;



10月の講習_a0169671_2142260.jpg

10月の講習_a0169671_214248.jpg

10月の講習_a0169671_2142657.jpg

自宅用にたくさん買いましたよ。


いよいよ石が入荷しました〜。
明日から石張り出来るかな…。
by forestgarden28 | 2013-10-25 20:03 | 講習