私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキのビルズとガーデニングショップ ルーシーグレイ

一度行ってみたかった七里ガ浜にあるビルズ。


パンケーキとスクランブルエッグが有名です。
なんでも美味しいとか面白いとか聞くととりあえず行ってみたくなりますね。
土日はかなり混むようですが、平日で雨のせいか並ばずに入れましたよ。


納得です♪
軽くてふわふわのリコッタパンケーキにふわとろのスクランブル。
みんなでシェアして頂きました。


a0169671_17342436.jpg
a0169671_1735451.jpg


複合ビルにはおしゃれなショップも・・・。
a0169671_1735316.jpg

隙間から海が見えました。
a0169671_17354766.jpg



七里ガ浜から向かったのは湘南台にあるルーシーグレイさんです。
可愛い白い建物が目印です。
苗や雑貨が充実していました。

ただ寒くて寒くて~なんと気温は4度くらいまで下がっていました、予報通りの寒さです。
シレネ・ガリカなどいくつか苗を購入してこちらを後にしました。

a0169671_17535418.jpg
a0169671_17541275.jpg
a0169671_17542651.jpg


次に古道具屋さんのfudokiに行く予定でしたが時間的に無理と判断し、いつもの花屋さんに変更してショップめぐりを締めくくりました。



久しぶりの遠出、とっても楽しかったです♪
また今度は全員参加で行きたいですね。
[PR]
by forestgarden28 | 2013-02-18 18:06 | お出かけ