人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、vivikoは小さな庭で大好きな植物を育てながら、植物に癒される日々を送っています。


by forestgarden28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会~奥沢~ラ・ビュット・ボワゼにて

今年も残り2日となり、毎年の事ですがなんだかやり残したことがいっぱいあるような気がしてなりません。
この年の瀬の慌ただしさが好きではないのでいつも早く新年が来てほしいと思ってしまいます。


先週になりますがメンバーさんとの恒例の忘年会を自由が丘から10分ほどの住宅街にあるメンバーさんお薦めの素敵な一軒家レストランラ・ビュット・ボワゼでしました。

築60年の建物は趣があってとてもいい雰囲気でしたよ。
最初に通されたウェイティングルームも素敵でした。




忘年会~奥沢~ラ・ビュット・ボワゼにて_a0169671_232110.jpg



お料理も美味しかったです~。
忘年会~奥沢~ラ・ビュット・ボワゼにて_a0169671_231940100.jpg




こんなサプライズがあり大感激です。
ホントびっくりしました~メンバーさんからの入賞のお祝いメッセージをこんな形で頂くとは思ってもいませんでしたので嬉しかったです~。
素敵な演出ですね~♪
忘年会~奥沢~ラ・ビュット・ボワゼにて_a0169671_2320711.jpg



もっと驚いたのは・・・流れるような美しいフォルムのバカラのフラワーベースを記念に頂いたことです。
見れば見るほどシンプルでなおかつ重厚感のある、花を生かしてくれるベースですね。
大切に使わせて頂きますね、ありがとうございました。
忘年会~奥沢~ラ・ビュット・ボワゼにて_a0169671_2321713.jpg

お食事もプレゼントしていただき、ただもう感謝するばかりです。
9年という年月は先生と生徒さんという関係を超えて、人と人のかけがえのない繋がりを築いてきました。
今の自分があるのは本当にメンバーさんのお陰だと思っています。

心からありがとうございます・・・。
そして来年もまた一緒に愉しい時間を過ごせるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
(でも無理せずのんびりいきますよ~)
by forestgarden28 | 2012-12-30 00:48 | お出かけ